セルフイメージか〜えよっ♪



2008年06月08日

セルフイメージか〜えよっ♪

レイキ伝授のこのはなさくやです。





実はワタクシ、

先月の15日から近所にあるスポーツクラブに入会しました。





「スポーツクラブに入会して、

もっと身体を動かして、エネルギーを循環させるんだ!

そうすると、意図したことの現実化が早くなるから。」



と、ウチのダーちゃまからずーーーーっと言われてきたのです。



でも、もうすでに中国武術も弓道もやってるし

これ以上どうしろっちゅーんだ!




ワタシ、ものすごく抵抗してたんですね。




あーしろこーしろ言われるの、好きじゃないし(怒)




でも、次のひと言でわたしは抵抗をやめました。




「キミのセルフイメージを徹底的に変えるんだ!

だってキミはボクのワンダーウーマンなんだから!」




ワ、ワンダーウーマンかよ。




まあ、たしかにね、

わたしはどちらかといえば太ってますしね、

「さくやさんはやさしいから。」と

どんなワガママを言っても受け入れてくれるような、

まるで母親のように受容的なイメージを人に与えるらしくて、

それはそれでいいんだけれど、

時として、

超依存の人から母親を転移されて

いわれのないニーズをぶつけられて辟易することも...




そりゃね、わたしゃヒーリングセラピストですよ?

でもね、その前に自分の生活をもった一人の人間であり、

尊重されるべき一人の女性なんです。




っていうことで、

セルフイメージを徹底的に変えることにいたしました^^




我が家から徒歩1分のスポーツクラブの

平日モーニング会員になりました。




モーニング会員だったら、

否が応でも早起きせざるを得ないしね^^










by レイキ伝授のこのはなさくや


















ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします(m-m)
   ↓    ↓
ブログランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

精神世界ランキング


癒しのスピリチュアルサイトランキング





一般書店では絶対手に入らないレア情報ならインフォトップ♪







レイキ伝授 in 東京 対面・遠隔ヒーリング Solar & Lunar Healingトップページへ


セルフイメージか〜えよっ♪へのコメント
スポーツクラブ〜行きだすと結構〜楽しいですよ♪
私は、一昨年、一年間程でしたが通ってました(^^;
毎回50分くらいでしたが、そこそこ痩せました。
もう少しがんばって、もっとやせて置けばよかったと・・・(−−)
最近、また通いたいなぁ〜♪なんて思っております。

Posted by pisataba at 2008年06月09日 21:11
pisatabataさんメッセージありがとうございます。

スポーツクラブ行きだして、
自分の中のエネルギーが活発に流れ出したのを感じています。

チャックのワークショップでやたらダンスを踊る、
あの感じと少しにてるかも^
Posted by このはなさくや at 2008年06月16日 23:39