結婚しました♪(クライアントさんからのご報告)



2008年09月02日

結婚しました♪(クライアントさんからのご報告)

まずはポチッとお願いします(m-m)
   ↓    ↓
ブログランキングバナー
レイキ伝授のこのはなさくやです。




愛と美の女神アフロディテとつながるアチューンメント

“アフロディテ・ビューティ・レイ”を受けられた

とあるクライアントさんから、

うれしい近況報告をいただきました♪


(掲載に当たっては、ご本人様のご了解をいただいております。)







〜ここから〜



このはなさくやさんご無沙汰しております。

M.F.です。




以前も一度ご報告させていただきましたが、

昨年初めにこのはなさくやさんのところで、

アフロディテ・ビューティ・レイの伝授を受けた後に、

本当に良い人に出会い、お付きあいが始まり、

いよいよ結婚することになりました。




先月お互いの親への紹介も済みまして、

今は二人が住む家のリフォームや

結婚式の具体的な話が始まっているところです。




前の夫から突然一方的に離婚を切り出され、

さくやさんのところに駆け込むように行ったとき、

3年前のことですが、

そのころから思うと私、

本当にしあわせになりました。




あのころの私は、

自分の価値を全て失っていましたが、

このはなさくやさんをはじめ、

たくさんの人たちに支えられて、

ここまでくることができました。




このはなさくやさんのカウンセリングを受け、

少しずつ自分自身を取り戻し、

つらいだけだった毎日が楽しくなり、

新しい人生の目標ももてるようになって

そろそろ新しいパートナーシップに

自分のハートを開いてみようと、

アフロディテ・ビューティ・レイを受けたのでした。




そのちょうど2週間後にいまの彼と出会ったとき、

「あ、アフロディテが導いてくれた!」と

なんとなくそんな気がしました。




今は、離婚したことは、

私が学ぶために必要な体験だったと

穏やかな気持ちで感謝することができます。




懐かしさと感謝の気持ちを伝えたくて連絡しました。




このはなさくやさんに出会われた全ての方が

皆しあわせになることを心から祈ります。




本当に本当にありがとうございます。


(東京都 M.F.様 30代女性 歯科医師)




〜ここまで〜





☆M.F.さんは、8月9日、無事入籍を済ませ、

新居で楽しい新婚生活を始められたとのことです。



とても大切にされているそうですよ♪








◎アフロディテ・ビューティ・レイ

→ http://www.konohanasakuya1.com/aphrodite_beauty_ray.html











by レイキ伝授のこのはなさくや












ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします(m-m)
   ↓    ↓
ブログランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

精神世界ランキング


癒しのスピリチュアルサイトランキング





一般書店では絶対手に入らないレア情報ならインフォトップ♪







レイキ伝授 in 東京 対面・遠隔ヒーリング Solar & Lunar Healingトップページへ


結婚しました♪(クライアントさんからのご報告) is Posted by solar_lunar at 02:39