驚愕のわらしべ長者体験!!!おしいれに眠っていたガラクタが、総額174,300円に化けた!!!



2008年10月05日

驚愕のわらしべ長者体験!!!おしいれに眠っていたガラクタが、総額174,300円に化けた!!!

まずはポチッとお願いします(m-m)
   ↓    ↓
ブログランキングバナー
レイキ伝授のこのはなさくやです。





10月に入り、秋も本格的になりました。



9月の間、家中のいらないものを整理するのに明け暮れていました。


数秘学で、“9”という数字が、

「手放す」という意味を持つからです。



ってか、居住空間をスッキリさせることで、

自分自身のマインドの中もスッキリして、

潜在意識からのインスピレーションを

キャッチしやすい状態をつくりたかったのです^^



ある友だちにそれを話したら、

「ただ処分するんじゃもったいないよ。

ヤフオク出してみ。すごいことになるから。」

と、入れ知恵をしてくれました^^




その友人の「すごいことになる」の「すごい」が

いったいどの程度の凄さなのか知りたくて、

ヤフオクのサイトにアクセスしてみたら...





みなさん、「ギザジュウ」って知ってますか?


ヘリにギザギザの溝があるヤツです。


昭和40年代くらいまで出回っていた気がします。



あれなんか、なんと500円前後で取引されてました。



10円玉一個がですよ?


自販機とかに入れたら、あまりにも古すぎて機械が認識できなくて、

使えない硬貨として戻ってくるかもしれないものが、です。



われわれには無価値でも、コレクターにとったら、

垂涎ものなんですね^^



ちなみにわたしのガラクタは、

圧倒的に20数年前の大学時代の学術書関係が多いんですが、

ソビエト時代に刊行された「ロシア語大百科事典」、

これなんか、出版社自体がペレストロイカ以降つぶれてしまったのですが、

シミや書き込みが多数あるものでも、

一冊1万円前後で取引されてました。

(ちなみにわたしは5,200円でロシア・東欧専門の書店で買いました)



あとは、同じく大学時代に愛用していた、

マルチナ・ナブラチロワと同じモデルのテニスラケット...



これも粗大ゴミで捨てるしかないと思ってたら、

希少品ということで、3万円台で取引されてましたし...



すっかりやる気になったわたしですが、

ヤフオクは買い物はしたことがあっても、

出品した経験がないことをくだんの友人に話したら、

34,800円で市販されているヤフオク教材、

「ヤフオク大全集」を無料で手に入れる方法を教えてくれました♪



さっそく手に入れてみました。



テキストはヤフオクのやの字も知らない人が読んでもすぐ行動に移せるくらい

わかりやすく図解入りで書いてあるため、

すごくわかりやすかったです。



わたしなんかテキスト読みながら即出品しちゃいました。




結果...



総額174,300円也。



おしいれの奥のほうに汚くなって眠っていたガラクタが、

いくらお金を出してもいいからほしい人が集まっているところに

ポン!と出したら、高く引き取っていただけました♪♪♪



この174,300円、つぎはなにに変えようかなと

ひそかにもくろみ中です^^



この「ヤフオク大全集」は、

有料メールマガジン「オークセラーズニュース」の

1ヶ月無料お試しのオマケとしてついてくるものなのです、実は。



でも、「オークセラーズニュース」自体は、

ヤフオクだけで100万円単位で稼いで行きたい人向けです。



でもまあ、そんな一ヶ月100万円なんて...


わたしは家の中がスッキリして、

なおかつお小遣い程度に現金化されれば

それでまったく問題なしという人は、

「ヤフオク大全集」のみで十分だと思います。


「オークセラーニュース」は1ヶ月以内に解約の申し出をすれば、

課金されません。




しかし、オマケとしてもらったテキストブック「ヤフオク大全集」は

返す必要はありません。



かな〜りお得な企画ではあります^^




ウチのガラクタを174,300円に変えた魔法の書、

「ヤフオク大全集」を無料でゲットしてみる♪


→ http://s-ter.net/sakuya/c/01526.html




自分の所に置いている間は無価値なガラクタにしか過ぎないものが、

それをどうしても欲しいという人にお譲りすることで

自分では知りえなかった大きな価値を手にすることができるという意味で、

「わらしべ長者体験」だったのでした






あなたも「ヤフオク大全集」を無料でゲットして、

わらしべ長者体験をしてみる♪


→ http://s-ter.net/sakuya/c/01526.html







by レイキ伝授のこのはなさくや
























ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします(m-m)
   ↓    ↓
ブログランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

精神世界ランキング


癒しのスピリチュアルサイトランキング





一般書店では絶対手に入らないレア情報ならインフォトップ♪







レイキ伝授 in 東京 対面・遠隔ヒーリング Solar & Lunar Healingトップページへ


驚愕のわらしべ長者体験!!!おしいれに眠っていたガラクタが、総額174,300円に化けた!!! is Posted by solar_lunar at 18:06│コメント(0)