自分が本当にやりたいことをみつけ、同時に家族と幸せに生きます!



2009年03月28日

自分が本当にやりたいことをみつけ、同時に家族と幸せに生きます!

まずはポチッとお願いします(m-m)
   ↓    ↓
ブログランキングバナー
個人セッションをお受けになられたクライアントさんの体験談です。

(掲載に当たっては、ご本人様のご了承を頂戴しております。)




〜 ここから 〜




このはなさくや先生、

先日マウントフジフラワーエッセンスの個人セッションを受けたS.A.です。



今はとてもすっきりした気持ちです。



今まで常に不安や迷いを感じながら生きてきました。



自分のやりたいことが見つからない...



そういう焦燥感にとらわれ、

いつも目新しいことを見つけては

短期間集中してすぐあきてしまうことの繰り返しでした。



しかし、セッションで発見したことは、

本当にやりたいことが見つかれば、

自分は夢中で取り組み、飽きることなく打ち込み続けるだろうということ。



それと同時に、

もし本当にやりたいことがみつかってしまったら、

自分はきっと家族や愛するものたちを犠牲にしてしまうにちがいない、

自分は長男なんだから、そんなことは許されないという

強い怖れと深い絶望をもっていたことに気づきました。



だから、本当は、

自分が夢中になれることなんか見つけたくなかったのでした。



長い間、慢性的な無気力、疲労感、燃え尽きのなかで生きてきました。





でも・・・



自分が本当にやりたいことを見つけることと、

愛する家族を守り、幸せに生きることという願い、

これは、

「あちらか、こちらか」という矛盾・対立するものではなく、

「どちらも」手に入れてよいということ。



「どちらかに決める」ではなく、

「どちらも手に入れると決める」こと。



「どちらも手に入れる道を開いてください。」

と宇宙にオーダーすればよいだけのこと、

そして、宇宙は決してノーとは言わないこと。



ぼくがオーダーしたとおりに現実が作られること。



セッションの中でこれを発見し、

まったく新しい、思っても見なかった境地が拓けました。



セッションの中で先生と一緒に作ったアファーメーション。



「自分が本当にやりたいことを見つけ、

同時に愛する家族と幸せに生きる!」





この言葉を見つけることができたとき

自分の中の葛藤が消え、

何だそうなんだ!

それならすべてうまくいく!

それならできるよ!

と思ってしまいました。



高校時代の部活では全国大会出場が目標で、

何も迷うことなく、ひたすら練習していました。



とても充実した日々でした。



社会に出てからというもの、

何を目標に生きたらいいのかわからなく、

心の中は不安定でした。



就職活動や資格試験には採用・合格といった目標があるので

「俺ならできる!」「俺なら受かる!」

と、思い込むことで、運かもしれませんが

結果をだしてきました。



「自分が本当にやりたいことを見つけ、

同時に家族と幸せに生きる。」


と言うまったくあたらしい目標ができた今は

目標達成する自信があります!



さらにこれから具体的に本当にやりたい仕事を見つけたときは

迷うことなく次のステップへ進むことができると思います。




あの魔法の言葉(アファーメーション)を唱えたり、念じたりすると

自信がわいてきて、とても気持ちが良くなります。



朝起きて念じ、

通勤中の車の中で繰り返し唱え・・・



今までに無い不思議な感覚です。



本当に不思議・・・



セッションで選んでいただいた、

マウントフジフラワーエッセンスの7つの花達が

ぼくを守ってくれるという気持ちが

ぼくの心の中にあるので、

不安を打ち消し自信につながってるのかもしれませんね^^




本当に今は気持ちがいいです。





それではまた・・・






S.A.様(福島県在住 20代男性 会社員)






〜 ここまで 〜








自分らしく生きることはわがままだと思っていませんか?



そして、愛するものたちを守って生きていくことは、

自分を殺して生きることだと思っていませんか?



「あちらか?こちらか?」の二律背反の世界観の中に生きるとき、

あなたは死んだような状態でいき続けることを余儀なくされます。



自分らしく生きる道をえらんでも、不満足。

愛するものたちを守って生きる道を選んでも、不満足。



どちらを選んでも、あなたの半分が死ぬのです。



そして、そのどちらも真実の道ではありません。



真実の道は、二律背反の世界観の中にはありません。



真実の道とは、どちらも受け取ってよいという生き方。



全員を生かす道なのです。









このはなさくや








●S.A.さんが受けた個人セッション

→ マウントフジフラワーエッセンス











ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします(m-m)
   ↓    ↓
ブログランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

精神世界ランキング


癒しのスピリチュアルサイトランキング











トップページへ


自分が本当にやりたいことをみつけ、同時に家族と幸せに生きます! is Posted by solar_lunar at 22:25