7/22(水)かに座の新月のワークショップ



2009年07月18日

7/22(水)かに座の新月のワークショップ

まずはポチッとお願いします(m-m)
   ↓    ↓
ブログランキングバナー
わたしは、毎月の新月と満月に、定例のワークショップを行ないます。




下記の動画は、2月の新月のワークショップの一コマです。












もうちょっと聞いてみたいな...という方は、こちらをどうぞ♪

        ↓      ↓      ↓








以下は、7月22日(水)に行なわれる、

かに座の新月のワークショップのご案内です。





去る7月7日、七夕と満月のダブルのおめでたい日に

定例の満月のワークショップを行ないました。



満月のワークショップでは、

新月のお願い事リストのふりかえりと感謝をするのですが、

参加者のお一人、いつもは物静かで控えめなYさんが、

喜び満面の笑顔でシェアをしてくださいました^^



彼女は東京在住ですが、生まれ故郷は奄美大島です。



7月22日は新月で、かつ皆既日食なので、

自分のルーツである奄美に帰ろう...



魂の奥底からそんな声がしたんだそうです。



しかし、6月の時点ですでに飛行機はどの便も満席。



どうしてもあきらめ切れなかった彼女は、

前回の新月のワークショップで作成した願いごとリストに書いたんです。



「7月22日の皆既日食に奄美に帰れますように。」



参加者全員で彼女が奄美に帰れるように祈りました。



そして、七夕の日の満月のワークショップでのふりかえりのとき。



「奄美に帰るチケットが取れました。皆既日食に間に合いました。

みなさん、ありがとうございました。」



喜びのあまり顔中をクチャクチャにして話してくださいました。



そんなわけで、

今回の新月のワークショップにはYさんは不参加ですが、

Yさんの願いごとが聞き届けられた秘密をお伝えしようと思います。



「センタリング」です。



魂・ハート・マインドの3つの軸がぴったり一致した状態で、

真ん中(センター)から意図を発する技法です。



皆既日食に、地球・月・太陽が一直線に並んでいるのと

よく似ていますね。



今回は平日ですので、会社にお勤めの方にも、

ご家庭をお持ちの主婦の方にもご参加いただけるように、

昼と夜の2回開催することにしました^^

(内容は同じです)



以下、ワークショップの詳細です。






<新月ワークショップ(昼の部)>(定員30名)


【日時】2009年7月22日(水)13h30〜16h30

【会場】 豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと 3F 会議室A

【参加費】5,000円(事前振込4,000円)

【お申込】


●PCの方はこちらのフォームからお申込ください 

→ http://www.formpro.jp/form.php?fid=40980


●携帯の方は下記の要領にてメールにてお申込ください。

宛先:marikosession@aol.com

◇件名:新月ワークショップ昼の部参加申込
(必ずこの件名でお願いします。)

◇ お名前(カナ)
◇ 性 別
◇ ご年齢
◇ メールアドレス
◇ お電話番号(当日の連絡用)


折り返し詳細をメールにてご連絡いたします。




<新月ワークショップ(夜の部)>(定員30名)


【日時】2009年7月7日(火)18h30〜21h30

【会場】豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと 3F 会議室A
  
【参加費】5,000円(事前振込4,000円)

【お申込】


●PCの方はこちらのフォームからお申込ください 

→ http://www.formpro.jp/form.php?fid=40983


●携帯の方は下記の要領にてメールにてお申込ください。

宛先:marikosession@aol.com

件名:新月ワークショップ夜の部参加申込
(必ずこの件名でお願いします。)

◇ お名前(カナ)
◇ 性 別
◇ ご年齢
◇ メールアドレス
◇ 電話番号(当日の連絡用)


折り返し詳細をメールにてご連絡いたします。



<ATTENTION!!!>

携帯のメールアドレスでお申し込みの方は、ドメイン指定の解除をお願いいたします。

毎回ワークショップの詳細のご案内をお送りする際に、

メールが戻ってきてしまってご連絡のつかない方が数名さまいらっしゃり、

困っております。

よろしくご協力のほど、お願いいたしますm(_ _)m



あなたと、ワークショップでお会いできますことを、

こころより楽しみにしております♪






このはなさくや










ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします(m-m)
   ↓    ↓
ブログランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

精神世界ランキング


癒しのスピリチュアルサイトランキング











トップページへ