出ていってしまった主人、愛人と別れて家に帰ってきました(*^_^*)



2015年09月14日

出ていってしまった主人、愛人と別れて家に帰ってきました(*^_^*)

まずはポチッとお願いします(m-m)
   ↓    ↓
ブログランキングバナー










このはなさくやです。



わたしのところには、ご夫婦間のディープな問題を抱えて、

個人セッションに見える方が後を絶ちません。



ダンナ様に別の女性が出来てしまい、離婚をつきつけられた、

そんな事例も数知れずです。




4か月前に初めてわたしのセッションを受けられたY香さん(38歳)も、

生まれ故郷の鹿児島県を離れ、

右も左もわからない千葉県まではるばるお嫁に来たのに、

ご主人がほかの女性と付き合い始めて無断外泊をするようになり、

今年のゴールデンウィークを境に出て行ってしまって、

女性としての自尊心がズタボロになった半ば放心状態で、

わたしのところにかけ込んで来られました。



・・・・・



このはなさくや先生こんばんは。



3回目の90分セッションをしていただいたY香です。

先日はありがとうございました。



あのあと、ちょっとずつ変化があって、その後とても嬉しいことがあリました!



1週間くらい前、夜寝ようと布団に入ったその時、

ふっと「私の親友がここにいる」という感覚になりました。



今までは、「私のことをわかってあげなきゃ」と

意識的に思うようにしていたのですが

その日は自分で全く意識していないのに、

ふっと自然にそのような気持ちになったんです。

確かに私が私のそばにいる感覚でした。



それからまた2〜3日後、家事をしていた時

「生まれ変わってもまた私に生まれないなぁ〜」と

ふっと自然に湧いてきました。



「え?私今、なんて思った???」

と自分でもびっくりしました。



今までは、自分の人生をとてもしんどいなぁ〜、と思っていましたし、

女性に生まれた事自体とても疎ましく思っていましたので。。。



そしてまたその後...



幼稚園のママさんたちや子供の部活のママさんたちから

「最近、綺麗だよね〜!」

「なんか、色気が出てきた〜!」

と言われることが多くて、びっくりしています。



特に色気って〜!!!(笑)



実は英検を受けたくて、時間を見つけては勉強をしていて

お化粧も日焼けをしない程度にしているだけ、

洋服も特に気を配っているわけではなく

その日の自分の行動に邪魔じゃない洋服を選んでいるだけ。



子供のお迎えぎりぎりの時間まで勉強をしていることも多く、

最初は誰のことを言っているのかわからなかった程でした。



自分が意識していないのに、突然ほめられるって、

こんなに嬉しいんですね〜!



頑張ってることを褒めてもらえるのも嬉しいですが、

ただ自分が女性として生きているだけなのに、

その自然の姿を褒めてもらえるって、

心がくすぐったいです。



ニコニコになっちゃいました!



昔の方が、少しでも若く見られたくて頑張ってたのに〜



そんなもんなんですね(笑)



「あの時の私、頑張っちゃってたな〜」とちょっと可笑しく、

その時の自分を思い返しても、

なんだかちょっぴり可愛らしく思えたりします。



先生、意識が変わるってちょっとしたきっかけかもしれないですが

本当にすごいことですね!



病気に例えたら、ただ単に対処療法をするのではなく

根本治療をするようなものなんですね。



色んな所に変化が出てきて、びっくりしつつも

にんまりしています。



それと、これが一番先生にご報告したかったことなんですが...

すみません、廻りくどくて...(笑)



ゴールデンウィーク明けに出ていってしまった主人、

愛人と別れて家に帰ってきました(*^_^*)



主人が出て行ってしまったころは無価値感の塊になって、

自分のことをボロ雑巾みたいにしか思えず、



「自分で自分を愛するなんて絶対無理です。

だって、わたしは夫にも見捨てられた女なんですよ?」

こんなふうに先生にも言い返したりもしましたよね。



それでも、筋反射テストを使ってチェックしながらの、

自分の潜在意識を根っこから動かすアファーメーションを作っていただいたり、

イメージングやタッピングを教えていただいたり、

毎回ちがうアプローチで丁寧に関わっていただいたおかげで、

わたしの中の頑固な被害者意識が薄れてきて、

自分のことを「かわいそうなわたし」とみなさなくなってからの出来事でした。



夫婦は鏡、人と人は潜在意識でつながりあってるって本当ですね。



自分で自分をこころから愛するときに、

最愛の人からも愛が還ってくる。


先生がおっしゃっていたことは本当でした。



今回も本当にありがとうございました。

次回のセッションで最終回になりますが、またよろしくお願いします。




(千葉県在住 Y.T.様 38歳 主婦)


・・・・



信じていた男性に裏切られた。

こころから愛していたパートナーが他の女性に走ってしまった。



「わたしには価値がない。」

「自分で自分を愛するなんて絶対ムリ。」



こんな思いにとらわれるのは当然です。



ですが、皮肉なことに、

「わたしには価値がない」と思い続けている限り、

「わたしには価値がない」という信念が正しいと証明するような出来事が、

これでもかこれでもかと引き寄せられてきます。



「わたしってかわいそう」と思い続けている限り、

「わたしってかわいそう」という信念が正しいと証明するような出来事が、

これでもかこれでもかと引き寄せられてきます。



Y香さんの場合がそうでした。



でも、どんなに完璧で疑いようのないものに思えたとしても、

思い込みには必ず「穴」があります。



「裂け目のようなもの」と言ってもいいかもしれません。



それを見つけ出してそこからつき崩していくんです。



頑固な信じ込みに揺らぎが生じた時に、

現実が変わり始めます。



Y香さんは初回のセッションからちょっとずつ変化していかれましたが、

3回目でビッグウェーブを体験されました。



ちなみに、「潜在意識」って、

「奥深く潜っていて見えない」から、

だから「潜在意識」と書くんです。



自分ひとりで自分の潜在意識を見ることはほぼ不可能でしょう。



でも、自分ひとりでは見えなくても、わたしがお手伝いします。






■9月27日(日)の1DAYワークショップ「親子関係はパートナーシップの雛型」

にご参加いただくと、

わたしの90分セッションが一回無料でお受けいただけます。



あなたの潜在意識に揺らぎが生じ始めるのを、

ぜひ体験してみてください。



※9月17日まで早割価格でお申込みいただけます。

→ http://solar-lunar.sakura.ne.jp/ws/20150927/index4.html












◎あなたも真実のパートナーシップへの一歩を踏み出してみませんか?


こちらの無料メールセミナーを受講終了された方は

特別な条件で個人セッションをお受けいただけます。


ご登録はこちらから(^O^)/



↓↓↓


a125x125sakuya












ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします(m-m)
   ↓    ↓
ブログランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ