自分を愛する理由



2016年01月31日

自分を愛する理由

まずはポチッとお願いします(m-m)
   ↓    ↓
ブログランキングバナー










このはなさくやです。



もうホントにですね、バカの一つ覚えで申し訳ないんですけど、

「まずは自分を愛しましょう」、

これはわたしが棺桶に入るまで言い続けようと思ってることです。




とはいえ、

「アタマではわかってるけど、どうしても自分を愛せない。」

「どうやって自分を愛していいかわからない。」

っていう返事返ってくるんですよね。



何回言っても。



「どうやって」よりもね「愛する」って決めること、

まず、これが大事。



とはいえ、「愛する」って決めるにしても、

「なんで愛さなきゃいけないの?」

っていう疑問が解けない人もいるんじゃないかと思います。



「あなたがあなたを愛すべき理由」が明確にわかれば、

ちょっとは自分を愛してみようっていう気になりますか?



んじゃ、この動画の5分12秒のところから見てください。
















わたしたちって、ひとりひとりが小宇宙なんです。



あなたがご自分を愛することは、

世界を抱きしめることなんです。













このはなさくや











ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい
というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE

a125x125sakuya







受講された方は、特別な条件でカウンセリングを受けていただけます!













ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします(m-m)
   ↓    ↓
ブログランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ