100%確実に幸せになれる方法



2016年04月04日

100%確実に幸せになれる方法

まずはポチッとお願いします(m-m)
   ↓    ↓
ブログランキングバナー










こんにちは。

このはなさくやです。




「100%確実に幸せになれる方法を教えてください。」

っていう質問をときたまいただきます。





どうしてもね、

幸せってどこかよそからやってくるもの、

誰か他の人がもってきてくれるもの、

あるいは誰かが教えてくれるもの、

みたいに思っちゃうようです。



まあ、しょうがないと言えばしょうがない。




さて。



わたしはなたに「100%確実に幸せになれる方法」は残念ながらお伝えできませんが、

「100%確実に不幸になる方法」ならお伝えできます。



それも、秒速で不幸になる方法を(笑)
    ・・・・・・・・・・・・




わたしは結婚していない、

わたしはパートナーがいない、

パートナーはいても、うまくいっていない、

わたしは稼げていない、

わたしは太っている、

わたしは胸が小さい、

わたしはブサイク、

(だってそうでしょ?他の人からそう言われたことあるもんw)

わたしはやりたいことがまだ見つけられていない、

わたしはちゃんとできていない、

わたしはちっとも進歩していない、

わたしは全然変われていない...




あとどんなのがあるんでしょうか?




人からすごいねとか、

ちゃんとできてるじゃん、

って言ってもらえれば大丈夫だって思えるんですか?



人から褒めてもらえれば自分を認められるんですか?



いったいいつになったら、自分で自分を承認するんですか?





このはなさくや













ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい
というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE

a125x125sakuya







受講された方は、特別な条件でカウンセリングを受けていただけます!













ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします(m-m)
   ↓    ↓
ブログランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ