当スクール初のレイキティーチャー(師範)誕生♪



2008年03月22日

当スクール初のレイキティーチャー(師範)誕生♪

レイキ伝授のこのはなさくやです。




昨日3月21日(金)、

わたしが伝授させていただいた受講者さんの中から、

初のレイキティーチャーが誕生いたしました。




1月に初めて来られてから2ヵ月半。




超スピードでした。




超スピードとはいえ、

初傳(ファースト・ディグリー)や奥傳(セカンド・ディグリー)を

一括で伝授したりとか連続で伝授したりとか、

途中のプロセスを省略するなどは、

一切していません。




初傳修了後の21日間の自己ヒーリング実習も

毎日欠かさず実習され、



自己ヒーリング期間が終了すると

すぐ奥傳を受けにこられ、



神秘傳(サード・ディグリー)修了後の、

30人の方へのフルヒーリング実習も

あっという間に終了され、



トンットンッ♪と

師範(ティーチャーズ・ディグリー)まで

あっというまに修了されました。





わたしが、師範をいただいたのが2004年4月でしたので、

一人目の師範を輩出させていただくまで、

4年弱かかったということになります。




師範の認定証をお渡しした瞬間、

わたしのなかで、

また大きな何かを手放せたような感覚がありました。




その方も、

師範としてご自身一人で霊気を教えていかれるでしょうし、

わたしの方からも、

伝授のご協力をお願いしたりしていくと思います。





今までは、

2名までの受講者さんにしか

伝授させていただけませんでしたけれど、

今後は、3名〜5名の方への伝授が可能となります。




仕事の幅がどんどん広がっていく可能性に

ワクワクしています。




感謝、感謝です♪










by レイキ伝授のこのはなさくや













ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします(m-m)
   ↓    ↓
ブログランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

精神世界ランキング


癒しのスピリチュアルサイトランキング






一般書店では絶対手に入らないレア情報ならインフォトップ♪









レイキ伝授 in 東京 対面・遠隔ヒーリング Solar & Lunar Healingトップページへ


当スクール初のレイキティーチャー(師範)誕生♪へのコメント
オメデトウございます。

その方ご自身の道をご活躍されていくこと心より願います。
3月21日は記念日になりますね。^^

私はまだティーチャーを育成してません。
いつかこのはなさくやさんの気持ちを味わいたいです。
Posted by hiryu at 2008年03月22日 03:33
ひりゅうさんありがとうございます。

わたしがこころから尊敬する
大先輩のひりゅうさんから、
こうやって祝福のお言葉をかけていただけたのが
わたし、何よりもうれしいです。

涙出てきちゃいました^^
Posted by このはなさくや at 2008年03月22日 03:43
こんにちわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です



そういう時代なのですね


魂年齢の
関係でしょう


早く育たなければ
ならない人は
すくすく
あっという間に
育っていきますね


そういう時代なんですね


心を込めて
応援Ω
Posted by 船橋のドラえもん@マイミク募集中 at 2008年03月25日 12:35
船ドラさんコメントありがとうございます。

魂年齢...

なるほどです。

船ドラさんには早くお会いしなきゃ。
Posted by このはなさくや at 2008年03月26日 05:10